ろでおのアナザーエデン攻略ブログ

アナザーエデン(アナデン)の攻略・雑記ブログ

移転

まだ準備中ですが、移転します

 

http://anadan-cat.com

 

ブログ形式ではお伝えできる攻略情報に限りがあるというか、うまく伝えられないので普通の攻略サイト風にしたかった、というのと、

既存の攻略サイトは見づらかったり、やり込んでいると「え?」となるような情報が載っていたり、本当にやり込む際に必要なことは書いてなかったりと使いにくかったので、自分で使いやすいサイトを作ってしまおうと

 

こちらのブログと同じように、自分で実際にプレイして高速周回などの記事を書いていきたいと思っています

落ち着いたらあちらでも今までのような日記風ブログも書きたいと思っています

 

まだ全然準備中ですが、よかったら遊びに来てください

 

1.5部を楽しみにしつつ、移転のお知らせでした