ろでおのアナザーエデン攻略ブログ

アナザーエデン(アナデン)の攻略・雑記ブログ

異境ラトル告知

f:id:rodeoch:20171012133258p:image

新異境の告知!

新キャラは剣ぽいですね、セクシー。

風属性だけ3人しかいないので風な気がするけど、風だけ魔法使いいないから魔法使いがくると思ってたんだけどな・・・

でもセクシーだから許す

 

異境は某大型掲示板では不評ですが、ぶっちゃけあそこはエアプだらけでキャラの評価もメチャクチャなので気にしない方が良いでしょう

僕は異境はやり応えがあって好きです

 

バルオキーの方にハードが追加だそうで、これどうなんだろ

報酬絞って難易度下げたバージョンなのかな

現時点ではこんなもん要るか?って感想ですが、始まってみないとわからないですね

 

アナデン運営はユーザーの声を聞いて必要な調整を良い塩梅でやってくれているので、今回も楽しみに待ちましょう

 

ところで武器強化がリセットされる不具合はどうなったんだろう

僕も一回やられたんですよね

異境増やすなら解消してほしいところ