ろでおのアナザーエデン攻略ブログ

アナザーエデン(アナデン)の攻略・雑記ブログ

次元戦艦VH

10/11 ちょろっと追記

 

レベリングのお供、次元戦艦VH

シェリーヌ先生加入により、従来より更に効率よく回れるパーティが組めるように

ただしトゥーヴァは天冥ボーナスのMPを取ってないと15戦分MPが保たないため注意

 

次元戦艦VH 道中15戦パターン

シェリーヌ(攻撃バッジ24)

・ロキド(攻撃バッジ21)

・トゥーヴァ(知性バッジ21)

残り育成枠

 

3人でザコ15戦ワンキル+ボス開幕アナフォワンキルが達成出来る為、育成枠を3人に増やせました

 

バッジの数値はあくまで自分が付けてるやつです

必ずこの数値以上必要という訳ではないですが、ロキドとトゥーヴァは火力バッジじゃないとザコが乱数で残ります

 

ザコ戦はロキド回し蹴り+トゥーヴァグレイトウォール

ビットがいる場合ビットをタゲれば、シェリーヌの通常攻撃が突属性で弱点の為倒せます

トゥーヴァのMPが上がっていれば丁度15発分MPが保つ

 

ボスはアナフォでロキドは地烈無双拳、トゥーヴァはダブルクラッシュ、シェリーヌがレイジングパイソン

 

10/11追記分

レアFEARも倒したい場合は育成枠一個潰してアザミを入れておくだけで無理なく倒せます

シェリーヌ先生による戦艦レイプがすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナギ・・・いい奴だったよ