ろでおのアナザーエデン攻略ブログ

アナザーエデン(アナデン)の攻略・雑記ブログ

てんめいち

9/18ちょろっと追記

 

f:id:rodeoch:20170915210947p:image

f:id:rodeoch:20170915210952p:image

f:id:rodeoch:20170915210958p:image

f:id:rodeoch:20170915211006p:image

この辺の人たちの天冥値がかなり便利

ガチの人はこの辺255いってるんだろうな・・・

 

f:id:rodeoch:20170915211135p:image

あと、メリナ出しました

300連で出なくて、他のゲームでも毎回家でガチャ引くと全然出ないなぁと思い、試しにWi-Fi切ってみたら1発で出た

これからはWi-Fi切って引こうと思います

 

速度確定デバフが便利そう

全体攻撃も出来るサポート寄りのアタッカーって感じだけど、サポート寄りとしてはVCが致命的

耐性ダウン系のVCも活躍する場面が来ればいいなとちょっと思う

 

毎日次元戦艦VHに行けるという控えめに言って神アプデが来たので、いつでもラスダンと戦艦でレベル上げ出来るのが良いですね

次元戦艦VHでFEAR以外の敵15回倒して回す時はナギ、イスカ、ロキド、トゥーヴァ、育成枠2人がオススメです

ナギに速度バッチ、(9/18追記)ロキドかトゥーヴァに火力バッチが必要

雑魚は回し蹴り+イスカかトゥーヴァの全体

イスカトゥーヴァどっちの全体にしたかで倒せない敵が変わります

イスカだと人造人間が残って、トゥーヴァだとビットが残ります

ので、ロックオンして残りの2人の通常攻撃で倒しましょう