ろでおのアナザーエデン攻略ブログ

アナザーエデン(アナデン)の攻略・雑記ブログ

ウクアージ115

f:id:rodeoch:20170730111537p:image

デバフ入らない・・・

土耐性、破滅の光は素で食らうと7000以上

 2ターン目の属性全体攻撃が土なのでアザミとイスカは強気に投げていける

どう足掻いても途中でMPが尽きるのでコンテ推奨です

今の所コンテ無しで「これで勝てる!」っていう確かな攻略法は無いと思う

画像のメンバーでも良いが、破滅の光が火属性らしいので破滅の光+次の通常攻撃まで軽減出来るマイティも優秀かも

アナベルはホントにデバフ入らない為そろそろクビにしたいが、アナベルがいないと物理ターンを乗り切れない、うーん

 

逆にイスカはVCが両面なので出せるターンが多く、速度デバフ(そこそこ入らないけど)と速度バフが無いとウクアージが速すぎる為かなり便利で、次の風耐性でも使うべきだろう

どうせ攻撃は槐安の夢しか使わないし風耐性関係無い

 

あとはMPが絶対尽きるのでガチャ引いてMPにボーナスが付くところまで天冥値上げておくとコンテ回数に響いてくるかなという所

 

攻略出来てないのでまともな攻略記事にならない(笑)